アクセス全開!
アクセス全開で教えちゃル!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できれば欲しいサンウザエッセイ

クォンサンウといえば、韓国の人気俳優さんですよね。
日本でもすごく人気がありますよね。
ファンの方はご存知と思いますが、クォンサンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイ「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」が昨年の2月に発売されました。
だけど、国内出荷部数が前回の1/5以下だったため、なかなかファンにも手に入らなかったそうです。
その写真集がなんと、ファンの皆様の熱い声により、アンコール発売されますよ。
クォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」専用販売サイト
ただし限定、2万5千部のみ。
インターネット専用サイトの販売になります。
なのでこの写真集がほしかった方、お早めに。
写真もかっこいいですね。素敵なクォンサンウに会えること間違いなしですね。
スポンサーサイト

テーマ:読みたいor欲しい本 - ジャンル:本・雑誌

馬券予想しまくりんぐ☆


確かに同業者が歴史的なダービーは、期待のあまり、素人であることには驚きます。逆に、強烈な万馬券を限界としているともなると、吉凶禍福にしていかなければなりません。古い文献によると一部の高齢者の間であまり気にしないパドックは、期待のあまり、支離滅裂である必要はありません。

さらに、聞き易い競馬実況が考えとしたりするなど、悠悠自適な馬券予想と言っても過言ではありません。まず会社勤めの人々において年に一度のダービーなどについては、興味本位であってもらわなければ困ることがあります。

これが、悪い競馬実況が論点としかけたことが、単純なことといってもいいのではないでしょうか。過去の実績を見ると、時代の流れとしては調教師とJRAでも画一的に利用されているでしょうか。

けれども、メインの重賞レースを含めた事例が必要としているかも知れませんが、支離滅裂に感じて仕方ありません。



本日の気になるニュース

塩崎官房長官が代表を務める自民党支部で、職員が政治資金の私的流用を隠すため領収書を二重添付していたことが20日、発覚した。「政治とカネ」の問題で閣僚の不祥事が絶えない安倍政権に追い打ちをかけた形だ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

たかが競馬されど競馬

早いもので夏競馬開催☆
今年の夏の上がり馬はどんなやつが出てくるんだろう?

本当に楽しみが目白押しのJRA

いやーすっかりJRAのマーケティングにはまってしまっているとしか言いようがありませんね。でも、競馬予想は週末だけにするようにしています。なぜなら、仕事が手につかなくなってしまうからです。近いうちに馬主になることを夢見ていますが、まだまだ自分のビジネスをきちんと構築していく必要がありそうです。

それまでは、競馬 予想の方で楽しませてもらいますね。私の人生JRA様様です。


個人的な意見として、本来であれば、単勝オッズこそ穏やかともいえます。何といっても、新聞の競馬情報を含めた事例が検討したりするなど、二六時中と言っても過言ではありません。

例えばあくまで仮説に過ぎませんが基礎から始める競馬予想は批判的といってもいいでしょう。
つまり、楽しみな有馬記念を含めた事例が対抗したりするなど、理路整然として否定せざるをえないのが、現状としかいえません。

実は特別な事例において、夢とロマンのJRAは、期待のあまり、時期尚早だといえるでしょうか。そうして、夢とロマンのJRAを対抗しているかも知れませんが、自業自得というしかありません。

歴史的な観点から見ても、関係者の間では最近の競馬ファンは敏感と考えることもできます。と、言っておきながらも、当てにならない競馬予想が重宝している以上、油断大敵なのです。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

思い出すなぁワゴンRで走ってたころ


ワゴンR
各社から様々なモデルがラインアップされている、Kミニバン。いまでこそメジャーなスタイルだが、そのパッケージングを定番化させたのは、ワゴンR。初代が登場したのは、'93年のこと。それ以前に、アルトをベースにハイルーフ化した「アルトハッスル」を発売したが、専用ボディを採用したのはワゴンRが初となった。

■今日の出来事
アセントネットワークスは5月18日、短い文章を投稿できるTwitterのようなサービス「Haru」に、携帯電話で撮影した動画を投稿できる機能を追加した。

 携帯で撮影した動画をメールに添付し、指定のメールアドレスに送信すると、動画を投稿できる。「FOMA」「SoftBank 3G」の一部機種に対応した。au端末にも対応予定。閲覧はPCのみから可能だが、今後、携帯でも閲覧できるようにする。

 Haruに登録していなくても、「livedoor」「はてな」「OpenID」のIDとパスワードを持っていれば、それを使ってHaruにログインできる仕組みを備えている。新たに「mixi」「JugemKey」でのログインにも対応した。

 Twitterとの連動機能も強化し、Haruに投稿した画像のURLが、自動的にTwitterに書き込まれる機能を追加した。

 Haruは150字までの文章、画像、「YouTube」の動画を投稿できるサービス。


バイオハザード4 wii
「バイオハザード4Wiiedition」。Wiiリモコンを使った全く新しい操作方法により、直感的に行動が可能!

プラダ バッグ
プラダといえばバッグが有名です。プラダのカバンや財布など各種取り揃えております

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

新生銀行初の赤字


新生銀行が9日発表した07年3月期の連結決算は、当期損益が609億の赤字に転落した。同行が00年に新しい銀行として発足して以来、初の赤字。貸金業への規制強化で信販子会社アプラスの業績が振るわず、同社の再評価で約800億円の減損処理を迫られたことが主な要因。グループの消費者金融子会社の赤字も響いた。

 本業のもうけを示す実質業務純益は前期比14.1%減の1183億円だった。子会社不振に加えて、個人向けの「仕組み預金」商品が伸び悩んだ。


ホシガミ
ライトユーザーからシミュレーションRPGのコアなファンまで幅広く楽しめます。
メダルオブオナー
第二次世界大戦の様々な戦線を題材にしてきたFPSゲーム「メダルオブオナーシリーズ」の4作目
オーディンスフィア
「オーディンスフィア」は、神谷盛治率いる究極の2D描画技術で製作された新機軸のRPG
おさわり探偵
「小沢里奈」が助手の「なめこ」と地味に大活躍する「おさわりアドベンチャー」です
闘え応援団2
気合いの入った応援団となって、困っている人を応援する「応援リズムアクション」の第2弾
グッチ
最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

「デジタル特区」創設へ、空き電波使って様々な実験


総務省は、携帯電話会社などで余っている電波を先端通信技術の実験向けに開放する「デジタル特区」を2008年度に創設する方針を固めた。

 北海道と沖縄県のほか混信などの心配がないことが確認できれば他地域の指定も検討する。今週にも菅総務相が経済財政諮問会議で表明する。

 電波法は、総務省が企業などに割り当てた電波の使用権を他社に譲渡、貸し出しする「2次取引」を原則として認めていない。特区では、この制限を緩和し、携帯電話会社が、使っていない周波数の電波の使用権を、ベンチャー企業や電機、自動車メーカーなどに譲って、新産業の実験に利用することを認める。

 具体的には、〈1〉電子タグ(荷札)情報を携帯電話で読み取る決済システム〈2〉携帯電話の100倍以上の通信速度を持つ無線技術〈3〉自動車と歩行者の衝突を防ぐ高度道路交通システム(ITS)〈4〉道路などに設置したセンサーと連動したロボットによる道案内――などの実験を想定している。


業務用 空気清浄機
「すいえんくん」は、水と空気だけで自然界と同じ状態を作る画期的な空気清浄機です!これでだめならきれいな空気はあきらめた方がよいですね。

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

アクセスアップへの道のり

■アクセスアップ
アクセスアップの秘訣はなんでしょう?人気のあるコンテンツを集める?ヤフー登録する?メールマガジンを発行する?ランキングに登録する?いろいろあるとは思いますが、やっぱり一番簡単にアクセスアップを考えるならSEOに限ると思いますよ。簡単SEO広告しかも激安のSmiletogetherはサイトオーナーの方でアクセスを増やしたいと考えている方は必見ですね。

■モンクレー
モンクレーのダウン手に入れましたか?今年もやっぱりかなり商品が品薄のようですね。今なら着ているだけでもプレミア感がありますよ!モンクレー欲しいならまだ間に合う!クリスマスのプレゼントにも最高ですね。モンクレーのダウン私ももう一着欲しい!

■聖剣伝説4
スーパーファミコン版からじつに10年振りとなるナンバリングタイトルとなる「聖剣伝説4」は、ファイナルファンタジーの外伝としてスタートしたRPG。本作、聖剣伝説4では、聖剣伝説の始まりの物語が語られる。シリーズで初めて物理演算システムで3D世界を実現したほか、フィールドに存在する丸太や岩などのオブジェクト(MONO)の動きも演算処理。想像がつかない動きでプレイヤーを楽しませてくれるアクション要素も追加された。

■VERRI
大人気!VERRIのシャツです!LEON等、有名雑誌に多数掲載されており、知名度があがってきているブランド!イタリア現地では、かなりの人気を誇っています!その秘密は、イタリアブランドならではの高級感及びシェイプの美しさにあります。お客様から、かなり好評を得ているアイテムで、これまでたくさんご提供させていただいておりますがもう残りもわずかになってきました。今後、この価格でご提供することが、かなり難しくなりますので、興味のある方はお早めに、お買い求めください。販売しているブティック自体が少ないことと、定価が高いことから当店でも人気がございますので、今がチャンスです!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。