アクセス全開!
アクセス全開で教えちゃル!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『テイルズウィーバー』 装着アイテムと宝箱アイテムを追加


ネクソンジャパンは2007年4月24日(火)、MMORPG『テイルズウィーバー』においてショップアイテムの追加内容を発表した。
 今回新たに追加されるのは、装着アイテムが3種類、宝箱アイテムが2種類となっており、4月25日(水)より販売が開始される。
 宝箱アイテム「四喜和」には、新キャラクタ「ヨシュア」専用装備や、「エルティボ」周辺でドロップするレアアイテム、日本デザインアイテムといったレアなアイテムがアイテムがランダムで封入されている。

 これらショップアイテムはゲーム内メニューから購入することができ、購入にはネクソンポイントが必要となる。


ドリンク
ドリンクショップでは、激安ドリンク紹介します。
マーベル アルティメット アライアンス
憧れのドリームチームが現実に。スパイダーマン、ウルヴァリン、ザ・シング、キャプテン・アメリカン、エレクトラ、ソーなど
シャイニングウィンド
夢幻大陸エンディアスを舞台に3人の剣士を描くRPG。
カスタムビートバトル ドラグレイド
音とバトルが融合した新感覚バトル、それが「ドラグレイド」
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ゲーム

いよいよプレイできるのね!

スーパーマリオブラザーズに登場するヨッシーと、赤ちゃんマリオが活躍するヨッシーアイランドDS
その続編がいよいよニンテンドーDSにてヨッシーアイランドDSとして発売されます。

ヨッシーアイランドはスーパーファミコンで発売されたヨッシーが主役のタマゴを使ったアクションゲームで、ニンテンドー64ではこのゲームの流れを組むヨッシーストーリーが発売されましたが、アイランドの正式な続編はこれがはじめてです。

ステージ事に色の違うヨッシーに赤ちゃんマリオがまたがり、面をクリアしていく事になります。
このゲームの一番の面白さはボス戦。

巨大化したボスにどう立ち向かうかが鍵です。
大きくて強そうだけど、どこかに弱点がある。
その弱点を探すのがこのゲームの醍醐味です。
スーパーファミコン版ではボス戦が楽しかったので、ニンテンドーDS版でも期待して良いと思います。



<画像協力>
Game/ing

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

レンタルスキーとシムシティ

■北海道 レンタルスキー
北海道 レンタルスキーならグッドスポーツがおすすめですね!北海道人の人がオススメしてくれてます!とても親切でサービスもGood!専門の人が案内してくれてとても楽しい北海道旅行が楽しめました。グッドスポーツさんには感謝です!レンタルスキー・スノーボードは結構選ぶところを間違えると、大変らしいです。サイズ間違いとかすることもあるらしいですよ!ニセコやルスツ、札幌ならホテルまで届けてくれるところを選びたいですね!

■ドルチェ&ガッバーナ
ドルチェ&ガッバーナのドレスシャツです!ファーストラインである、黒ラベルの商品で、イタリア現地でも滅多に手に入れることができない超希少なアイテムです。素材も最上級のコットンを使っており、質感はこの上なく上品な雰囲気を醸し出しています。おススメのポイントは、なんといってもこの織りの入り具合です。縦にストライプ状の織りが入っており非常に上品なシルエットになっています。肉厚で、本当に高級感が溢れるアイテムです。正直な感想を言うと、このシャツは別格です。お客様からもかなりの好評を頂いておりまして本来でしたらブティックでの販売になるのですが今回は特別にインターネット販売をいたします。スーツとの組み合わせはもちろん、ジーンズとのドレスダウン時にも使えますね!ドルガバらしく、セクシーでありながら上品にまとめられたデザインは、彼らならではのセンスが凝縮されたものだといえますね(^^)心からおススメできる一枚です♪

■シムシティDS
シムシティDSは、以前にプレイしたことのある方やシミュレーションゲームが好きな方におすすめ一品です。シムシティDSではあなたが市長となって資金管理、公害・治安対策をアドバイザーと共にこなし、街を発展させよう。都市育成シュミレーションゲームと聞いて、難しそうと思っているあなた、心配ご無用!シムシティDSは、アドバイザーを5名用意。簡単な質問に答えて、あなたにぴったりのアドバイザーを選びましょう。また、アドバイザーはアドバイスをくれるだけではなく、雑談もでき、楽しく街づくりのお手伝いをしてくれます。 より市長気分を味わえる要素として、タッチペンを使って重要書類にサインをするというアクションを追加。また、日本全国47都道府県にある、お城を1つずつ用意し、自分の街にプレイヤーの出身都道府県のお城を建てることもできるようになり、今まで以上にシムシティを身近に感じることができるでしょう。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。